やっぱり不愉快

その後,ネットに接続していると親から電話。弟が来るので,「うなぎ」を取るから食べにこないか?と言われたので,「うなぎ」が食べたかったので,行くことにしました。
でも,なんか行った後は不愉快な気分になります。原因がよく分からないのですが,二度と行きたくないと思うんです。もう行くのはできるだけ止めようと思ってます。お正月も行ったとしても日帰りにしようと思ってます。
ついでに,今のマンションの鍵を私が持っている以外の鍵をすべて預けているので,1本残してすべて引き取ろうと思ってます。
電話するのもイヤなので,FAXで連絡しましょう。

                                • +

朝:−
昼:カロリーメイト2本,ところ天
夜:うな重