大江戸温泉物語

11時に新橋で待ち合わせをして,「大江戸温泉物語」に行ってきました。大江戸温泉物語の近くには食べる所がなさそうなので,新橋地下でパスタを食べてから向かいました。
さっそく着替えて足湯に行きました。下に石がおいてあり,痛かったです。
有料でドクターフィッシュも体験してみました。体験してみたかったのに,実際に魚がいる足湯に足を入れるのが怖くてなかなか入れることができませんでした。でも,お金払ったのだからと入れてみました。なんか電気が流れているような不思議な感触でした。人の足に魚がいるのは見るのは平気なのに,自分の足は見ることができませんでした。
その後は,休憩所に行ったり,足湯に行ったりを繰り返して,16時までいて出てきました。
足湯だけでしたが,なかなか楽しかったです。
その後は,「アクアシティ」まで歩いてロイヤルホストでサンドイッチ1人前を半分ずつにして食べて,ゆりかもめに乗って汐留で降りて,コンラッド東京を見学に行ってきました。駅のすぐそばで,なんだか高級すぎて居心地悪かったです。
それから,一緒に行った人と別れて,私は成城学園前で降りてみました。
先週,山野楽器でみたCDが欲しかったからなんですが,もう売ってませんでした。先週はお店でかかっていたCDなのに。タイトルもイマイチ覚えてなかったので,店員さんに聞いても無駄かな?と思い,そのまま帰ってきてしまいました。夕飯は,ロイヤルホストのサンドイッチ半分で十分でした。

                                              1. +
                                • +

朝:−
昼:五右衛門でパスタ
夜:夕方,ロイヤルホストでサンドイッチ