台風

電車が止まっていれば,午前中は公休とやらが貰えたのですが,電車は通常運転。千代田線は遅れていましたが,意味ナシ。そして駅前の小川はいつもなら雨の時は増水しているのに,増水してなくて,水も透き通っていてキレイでした。多摩川は今までに見たことがない位,増水していて水も茶色でした。そして木も水につかってました。
そして,お昼のニュースで,「多摩川増水で32人救助=3人確認できず」のニュース。なんで,中洲にいるの?と言っていたのですが,ホームレスの人達だったんでね。知らなかったので,回りの人と「バカだよね。台風なのに川に近づくなんて」なんて言ってました。

                                              1. +
  • 夜,暗いけど多摩川を見て帰ろうと思っていたのに,見忘れました。残念!!
                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,ところ天
夜:りんがーはっとの「皿うどん