ホタルノヒカリ

とうとう,山田姐さんにも,手嶋クンにも部長と暮らしているのがバレてしまいました。手嶋クンはジャージ姿で嫌になったワケではなく,部長と仲よさそうにしていたのに腹が立ったとか。部長はどうも蛍のコトが好きなようで。次回,最終回,どうなるんでしょうか?恋愛感情抜きで暮らしていた部長と蛍。好きな人と暮らす蛍。私としては,恋愛感情抜きで,ありのままの姿をさらして,そして,なんでも話ができた部長との暮らしの方が楽そうです。どうなるんでしょうかね。。。
しかし,蛍が行方不明で,部全員で捜索といういのは,普通ありえないと思います。やっぱりドラマだなぁと思いました。

                                              1. +
  • ジャーマンポテトは簡単で美味しいです。
  • 雨が降ったり,やんだりの変なお天気。明日は台風上陸って家に帰れるのかなぁ。長靴欲しいです。
  • 部長の携帯は,私の携帯の色違いでした。
                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,ところ天
夜:ジャーマンポテト,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒