HARVEST-SINGLES1992~1997 [Best of]

なんか,無性に「浪漫飛行」が聞きたくなり,ネットで買うか?迷ったのですが,ネットで買ってもPCやら携帯が壊れたら意味ないだろうと思い,CDを買いに行きました。
そして買ったのが,「HARVEST-SINGLES1992~1997 [Best of] 」なんですが, 聞きたかった「浪漫飛行」がアコースティック・ヴァージョンというのになっていて,思っていたのと違ったので,結局「浪漫飛行」だけネットで買いました。CDを聞いてみると,聞きたかったのは,「君がいるだけで」と「浪漫飛行」だけだったので,ネットで買えば良かったと後から後悔しました。
そして,CDですが,持っているプレイヤーの状態がイマイチで,MDはうまく聞けるのに,CDだと「CD NO DISC」と表示されてしまい聞けないことが多々あるのです。それと,音とび。10月末にビクターから「UX-GM70」という,携帯にも直接音楽が転送できるマイクロコンポが発売になるので,待とうかと思ってましたが,ネットで買ったのは,ソニーの「モーラ」なので,なにも,ビクターにしなくても良いかな?と思ってます。携帯で音楽聴くのも良いのですが,ウォークマン買うのもアリかなと思ってます。どうしよう?

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:豆腐シュウマイ,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒