集会

今日は,9時半からマンションの管理組合の集会でした。集会といっても委員だけ集まるので,管理会社の人と1人欠席していたので,4人だけでした。会場はエントランスと書いてあって本当か?と思っていたのですが,本当に入り口に椅子置いてやりました。時間も9時半から12時までと案内されていたのですが,実際は30分で終わりでよかったです。
その後,買い物に行き,いつものように過ごしてました。
そして,夜。下痢になりました。最悪です。原因は思い当たらないのですが,昨日のサーロインステーキ?それとも,水につかりすぎ?

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:ジャーマンポテト,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒