床磨き他

  • 珍しく涼しいので,今まで髪の毛を縛っていたのですが,やめてみました。特に首の回りも暑くなく良かったんですが,トイレの鏡で白髪抜きしちゃうんです。家の鏡では探せないのに,会社の鏡だとよく分かるんです。分かる範囲で抜いておきましたが,そろそろコレも止めたほうがいいのかも。
  • 会社のエレベーターの中で,何年ぶりかにHさんに会いました。携帯で音楽聴いていたので,何と言っているかさっぱり分からず,音楽を止めた時にはエレベーターは目的の階に着いてました。まぁ,同じビルに働いているのに,ほとんど会わないので,良いかって良くないかも。
  • Docomoのファミ割MAX50。申し込んでみました。すでに申し込んでいた1年割りが解除になり,ファミ割MAX50になったのですが,どっちがお得だったのだろう?という気がしてます。Docomoショップで聞いてから申し込んだ方が良かったのかもしれません。
  • 昨日の残りの「ジャーマンポテト」。食べてみたらなかなか美味しかったです。後,1食分残っているのは日曜日に食べてしまわないと。それ以外に前に作って冷凍してあるシューマイのコトを思い出してしまいました。食欲なくなったのは1ヶ月位前から。とすると,シューマイを作ったのは1ヶ月以上前。そろそろ食べないと。
  • 昨日,眠れなくて床磨きをしてしまったんですが,ツルツルの所とそうでない所があって,ツルツルしていない所を磨いてしまいました。毎日,ツルツル床にするべく頑張ろうと思います。いつまで続くかわかりませんが。
  • 注文していた「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト」が到着。さっそくやってみましたが,同じ所をクルクル回って,「見捨てられた街」から出られなくなってしまいました。攻略サイトで検索しなくては。
                                • +

朝:シスコーン?ブランフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:ジャーマンポテト,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒