えのすば?えのすい?

25日に「えのすぱ」か「江ノ島水族館」に行こうと友達に連絡したのに,その後の返事ナシ。返事ないならこのまま無視しようかと思ったのですが,誘ったのは私なので,一応,「行けますか?」とメール書いてみました。すると返信来ました。これで行けるかもと思い,水着を入れるバッグを買いに会社の帰りに寄り道しました。
先週,安くてよさそうなバッグを見つけたのですが,もう少し高くても使う用途が高いバッグを買った方が最終的にお得だろうと思い,銀座の「AIGLE」に買いに行きました。で,バッグ購入。1泊旅行位なら使えるかな?と思うのですが,荷物増えると厳しいかもと思いながらも買ってしまいました。色も地味なので,会社に持って行くバッグにもなるだろうと思ってます。
でも,買った時点では友達からの返信はナシ。行けなかったらと思ったのですが,夜になり返信あり,決定です。
逢うのは4年ぶり位です。逢うの楽しみです。

                                              1. +
  • なんか頬の肉が少なくなってきた気がします。高カロリーのモノを食べた方が良いのかもと思ってますが,アイスは食べたくないし。。。
                                • +

朝:ブランフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:青椒牛肉絲,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒