ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッター見てきました。見たのは,「サロンパス ルーブル丸の内」。サロンパスと名前がついているだけあって,入り口にはサロンパス製品が勢ぞろい。おまけに,入場の際にサンプルですといって,ジェルマスクを2つ貰いました。
そして映画ですが,さすがにハリーも大きくなって,学校生活の場面はかなり少なくなって,対決の話が多くなったような気がします。次回,最終回とずっと対決場面になっていくんぶろうなぁと思いました。
本を読んだのは,1年前なので時間がある時に読み直そうと思いました。

                                              1. +
  • 1年半ぶりにIさんに逢いましたが,なんだか太った気がしました。Iさんは会社を辞めて,自活する為に週3回学校に通ってお勉強中とか。私にはできそうにないなぁと思いました。お勉強はできても,自営する気にはなれません。
  • 「えのすぱ」に行こうと短大の時の友達を誘ったら,返事がきました。25日に行けそうかな?と思ったのですが,その後,返信ナシ。やっぱりいけないのかも。
                                • +

朝:ブランフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:「イタリアン・トマト カフェジュニア」でトマトとモッチァレラのパスタ