夏休み

  • 何回も「休みはいつからですか?」と聞かれるのにウンザリしてます。そんなにお盆にお休み取る会社が多いのでしょうか?転職,合併を含めて3社で働いてますが,最初の会社でも,お盆時期にお休みなんてなかったような気がします。不思議です。
  • 朝,目覚ましで目を覚ましました。6時半なのに,なぜか10時20分だと思ってしまい,「会社に連絡しなくちゃ」と思ったのがなぞです。
  • 携帯の電源を切ろうとしたら,PINロック2という不明な暗証番号を求められ,暗証番号が分からずにロックがかかってしまいました。今のところ,問題はないのですが,ロックを解除して貰いにDocomoショップに行かなくては。面倒です。
                                • +

朝:ブランフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:シメジと玉ねぎのピリ辛炒め,サラダ,納豆,ご飯,ジュース寒