暑いです

買い物に行く前に,床を見ると動線の所が汚いコトに気がつきました。なので,買い物後,水拭きしてみました。すると,ツルツルになりました。気がついたら,水拭きしようと思いました。
暑いし,外にでる気にもならなかったので,午後からは頭にヘナを塗りつけてみました。きっと良く染まってくれることでしょう。
ゲームをしても,すぐ飽きる。編み物しても同様。本当に退屈です。どこかに行きたくても暑くて外に出る気にもならないし。来週もそんな週末になるのかもしれません。

                                              1. +
  • 泡オクラは今日で終了。当分,作らなくてもよさそうです。でも,ただお蕎麦を食べるよりはあった方が少しは良いかと思ってますが。
  • 今週は,火曜・水曜と外で食べるので,買った食材は少ないはずなのに,金額はあまり安くないのは何故でしょう。冷蔵庫を見たら,先週の木曜日に残したおかずが入ってました。ちょっと多く買いすぎたのかも。
                                • +

朝:−
昼:泡おくら,そば
夜:しょうが焼き,サラダ,納豆,ご飯,ジュース寒