呼び出し

暑くて何もしたくないなぁと思いつつ,どこかに行こうかと考えていた午後。母から電話がありました。「呼び出し」です。食欲もないし,食べないと言ったら怒られるだろうと思いつつ,暇なので行くことにしました。
4時半位に家を出て,親の家に行き,案の定,「ちゃんと食べないと」と怒られてきました。
お盆休みなんて制度はナイと毎年言っているにも係わらず,覚えて頂けないようで「明日からはお休み?」なんて言ってるし。
夕飯を食べ,そうそうと帰ってきました。これで,当分呼ばれることもないでしょう。
夕飯はご飯とローストビーフが出てきたのですが,お肉だと食べれるのだなぁと思いつつ,食べてました。

                                              1. +
  • 弟の結婚はいつになるのかまでは分かりませんが,式場探しはしているようです。親の了解ナシなのね?と思うとなんか不思議です。相手の親は何も言わないのかしら?とちょっと心配です。
  • 立ち読みした本で,子供の時に可愛がられて育ってないと,奴隷化すると書いてあるの見かけました。当たってます。
  • 今日は,ビデオを見て30分,フルにダンベルしました。汗だらだら。
                                • +

朝:−
昼:泡おくら,そば
夜:ローストビーフ