お弁当

お弁当を持っていかなくなって3日が経過しました。作らなくて良いというのは楽です。その分,夕飯が手抜きになり,野菜ばっかりになってしまうのはどうかと思ってます。午前中はお腹が空いてきたので,食欲復活?と思ったのですが,お昼は昨日の通りでお腹が一杯。16時位にお腹が空いてきたので,お菓子をちょっと食べただけでお腹一杯です。プヨプヨの贅肉はなくなって欲しいですが,痩せたいとは思っていないので,これ以上痩せるのはイヤだなぁと思ってます。

                                              1. +
  • 素足に履けるようなサンダル購入。色は黒。サイズはSとMがあり,Sで十分という感じだったのですが,Sは色が茶色しかないというコトでMを購入。
  • セミの声が聞こえないようにと最大音量にしたら耳が痛くなってきたので,少し音量を下げました。セミちゃんは夜中もうるさいのです。早く,いなくなって欲しいです。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:厚揚げ,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒