携帯で音楽

会社で,PCから携帯に音楽を入れることができるはずだと聞いたので,さっそくやってみることにしました。液晶保護カバーを欲しいと思っていたので,買いにいったついでに,microSD,PCから携帯にデータを移動するUSBコードを購入しました。家に帰って,確認するとUSBコードはついてました。
付属のCDRを入れてPCをチェックすると,Windows Media Playerを最新版に変えて下さいとでてきたので,最新版にして,PCと携帯を使えるようになるソフトを入れました。携帯のUSBモードには,通信モード,microSDモード,MTPモードとあって,microSDモードにしていたので,なかなかソフトがインストールできませんでした。それから,もっていたCDをWindows Media Playerに取り込んで,携帯に繋ぐと,なんだかよくわかりませんでしたが,携帯に取り込むことができました。microSDも購入したことだし,この調子でもう少し曲を増やしていこうと思ってます。

                                              1. +
  • 携帯に音楽入れるのに,時間がかかるだろうと思って,夕飯は昨日の残りを食べました。すべて電子レンジだったので,ラクチンでした。
  • セミの声を聞かないためには音量を最大にしないといけないんですが,耳が痛くなります。8分程度なので,我慢しましょう。ついでに,夜もセミが鳴いててうるさくてイヤです。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:モヤシとニラ炒め,納豆,ご飯,ジュース寒