食べられない

東京ディズニーランドのお土産を貰いました。「STRAWBERRY CHOCOLATE CRUNCH」。今までだったらとっても嬉しくて,すぐに食べてしまうのに,食べれないのが辛いです。今日のお昼は,ところ天とカロリーメイト1箱の予定が半分しか食べれませんでした。でも,お腹いっぱい。これが健康診断前だったらちょっと嬉しいのですが,嬉しくないです。そして,今日は何故だかお土産のお菓子だ沢山あるようでした。今までなら取りに行っていたのに,行く気もしません。悲しいです。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:モヤシとニラ炒め,納豆,ご飯,ジュース寒