Docomoショップ

携帯の機種変で色々と携帯を調べていたんですが,冬に発売の901iシリーズになると,国際ローミング機能,,ワンセグが標準対応になるようです。となると,冬まで我慢しようかな?という気もしてます。冬まで我慢しようかな?と思いつつ,気になっているF904iを見に,会社の帰りに銀座のDocomoショップに行ってきました。なかなか良い感じ。ついでに機種変もしちゃおうかな?と思ったのですが,そうすると明日暇になるしと思い,やめました。その後,お花の教室に行って,やっぱり機種変しちゃおうと思い,下北沢のDocomoショップに行くと,値段が銀座より高いのです。その後,違うDocomoスポットにも行ってみましたが,これまた銀座より高いのです。お店によって値段が違うのだということを始めてしりました。時間は20時になり,もうDocomoショップも閉まってしまう時間なので,諦めて家に帰りました。

                                              1. +
  • 土曜日に行こうと思っていた,百草園。私の嫌いなセミが沢山いるんだろうなぁ。それに暑いしと思うと,百草園に行くのは,秋の紅葉の時期に行くのがいいのかな?と思ってます。前に百草園に行ったのは茶道を習っていた時なので,何年前になるのでしょう?よくわかりません。
  • 夕飯にケンタッキーの「チキンサラダボウル」を食べ,カロリー取るためにお菓子をちょっと食べたら満腹で苦しくなってしまいました。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ところ天
夜:チキンサラダボウル