土曜日の予定

先週の土日もそうでしたが,何もする気がおきないので,家にいても退屈。その上食欲もナシ。
出かければ,気分が晴れて,食欲もでるかなぁと思い,明後日の土曜日は,新宿・下北沢に行って洋服の物色,それから携帯の機種変更に行こうかと考えてます。ついでに,百草園にも久しぶりに行ってみようかななんて思ってますが,本当に行くか疑問です。
携帯の機種変ですが,P904iにするか,ワンセグがついているF904iにするかで迷ってます。ワンセグでテレビみようと思ったら,F904iなんですが,今までずっとPシリーズだったので,Pに愛着があるんです。だったら,P903iTVでもいいのですが,904シリーズだと海外で使えるのが魅力なのです。海外なんて年に1回しかいかないから,そんな機能は要らないといえば要らないのですが,どうせならあった方がいいかな?なんて迷ってます。
でかけても,機種変しないで帰ってきそうな気がします。。。。。

                                      1. +
  • お昼はところ天のみ。食べている時は足りないかな?と思ったのですが,しばらくすると満腹になりました。食べないよりはマシでしょうが,栄養ないから食べた内に入らないかも。
  • 夕飯は,シメジ1パックと玉ねぎ1/4を炒めて食べました。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ところ天
夜:シメジと玉ねぎのピリ辛炒め,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒