食欲ナシ

昨日から続いている,食欲ナシ状態。今日はお弁当のご飯はまったく食べることができませんでした。毎日,ご飯を捨てるのは勿体ないので,明日からはカロリーメイトにしようかな?と思って買いに行こうと思いましたが,明日になってみないと食欲が分からないので止めました。
夕飯は,厚揚げを焼いて食べて,お弁当はナシ。
とりあえず,ところ天とお菓子を持っていって様子みようと思ってます。

                                      1. +

昨日から,10分程度,ダンベル体操始めました。「えのすぱ」に行くことはもうないし,水着着た姿を人目にさらすこともないと思いますが,胸筋ぐらいは鍛えとかないと。。。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:しょうが焼き,ブロッコリ,ところ天
夜:厚揚げ焼き,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒