やる気なし

昨日の,食欲ナシに続きいて今度はやる気ナシ。昨日もなにもする気になれなかったのですが,今日も同様です。
食欲もなかったのですが,明日のお弁当にと思い,夜は青椒牛肉絲を作りました。
何もする気になりませんでしたが,退屈なので,今日も,編み物してました。
前に作った,DS入れとほぼ同じ大きさで作ってみました。今回は,すべて細編みで作ったので,若干小さくなってしまいました。
その上,もうちょっとという所で毛糸が足りなくなってしまいました。
細編みで作っているので,途中で終わってもよく見ないと分からないので,出来上がりとしてしまいました。最後は,バック細編みで仕上げようと思っていたのに,出来なくて残念です。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:青椒牛肉絲,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒