食欲なし

10時位に起きて,昨日煮洗いしたタオルと,タオルケットのお洗濯。
その後は,何もする気になれなくて,何をしようかと考えつつ,ずっと椅子の傷防止を編んでました。
4脚分の椅子の16個を編み上げました。その後,まだ毛糸が余っているので,予備にと編むことにしました。
傷防止はただ,丸く編んで,適当な大きさで終わりという適当なモノなんですが,椅子の足の大きさに編んだらどうなるだろう?と思ってチャレンジしてみましたが,面倒なので止めました。適当に丸く編んだだけで,使えるのだからわざわざ面倒なコトをする必要はないだろうというのが,私のだした結論です。
編んでいるだけで,時間は過ぎ,夕飯の時間になりました。
レタスは炒めて食べて,後はパスタでもと思っていたのですが,食欲ナシ。
レタス炒めて食べる気もおきませんでしたが,何かは食べないとと思い,レタスを炒めて食べて,いつものジュース寒,それから,先週食べ忘れたハーゲンダッツのアイスクリームを食べて起きました。
栄養を考えると,問題アリですね。カロリー考えるとまだまし?かなと思いますけど。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:レタス炒め,ジュース寒,アイス