水着購入

えのすぱ」に行くかもしれないので(行く確立10%未満),会社を出てから,水着を買いに行きました。行った場所は日本橋三越。さすがに,すいてます。
試着しているのは私1人だったので,1着試着しているそばから,これはどうですか?と店員さんが持ってきてくれました。値段はほぼ同じ,サイズだけわかればいいやと思い,2着試着して試着はやめました。
迷った末に水着4点セット,場所しだいではそのまま洋服として着ることができるような感じの水着を購入。
その後,お花のお稽古に行き,見せてみると,「素敵」と言って貰えました。そして,上はそのまま洋服として着ても変ではないので,「上だけ着てきて」とまで言われてしまいました。冗談だと思いますけど。
でも,「えのすぱ」に行けるかどうかはまだ不明。このまま着ないで終わってしまうのかもしれません。

                            1. +
  • 明日は晴れそうなので,黄ばんできたタオルを煮洗いしてみました。綺麗になって満足です。
                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:インスタントラーメン,パン
夜:黒胡麻坦々面