溝の口

Tさんに逢うために溝の口に行きました。待ち合わせ場所は,ノクティドトールに20時。
田園都市線溝の口についたんですが,ホームからノクティは見えたのに,出口でると,分からなくなってしまいました。うろうろ歩いて,やっとたどり着いて,時間まで「オカダヤ」,本屋,無印良品で時間を潰し,ドトールに向かいました。が,ノクティの隣はマルイ。ドトールはマルイの方にありました。行ってみるとフードコートになってました。
こんなんで逢えるのか?と思いつつ,まってましたが,20時になってもこなくて,30分まったら帰ろうと思っていたら現れました。楽しくお話して帰ってきました。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:厚揚げのピリ辛炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:溝の口で,パスタ,サラダ,等