ホタルノヒカリ

なんだか,今回は笑える所はあまりなかったですが,最初の方の蛍が手嶋マコトと話すシーンが不思議でした。いくら話すのが苦手といっても,あの態度はどうなんでしょう?他の人が「嫌われてるんじゃない」と言ってましたが,確かに嫌われているととられてもおかしくない感じでした。
部長に届いた,妻からの昔のラブレターの返品。某,ドラマレビューページで「昔を思い出して」という意味で送り返したんじゃないかと書いてあって,そういう見方もできるんだなぁと思いました。部長は離婚したくないようなので,別居の理由は奥さんにあるんでしょうか?なぞです。
そして,最後,すてき女子の優華と手嶋を巡って戦うコトになった蛍。どうなっていくんでしょうね。
予告見ていると,家で部長とゴロゴロと転がったりしていたので,次回は笑えるのではと思ってます。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:アジ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:厚揚げのピリ辛炒め,レタス,スープ,納豆,ご飯,ジュース寒