21時に寝たのに,10時前に起きました。それでも眠くてだるいくて,テレビ見てから買い物に行こうかとも思いましたが,買い物に行きました。
買い物から帰り,お昼を食べ,いつものように「アッコにおまかせ」「いただきマッスル」を見て,昨日ビデオに撮った「デスパレードの妻たち」を見ようと思ったら,撮れていませんでした。先週,ビデオの時間の設定を変えた時に開始日付を29日にしてしまっていたのでした。
仕方がないので,PCを立ち上げ,メールチェック。
その後は,ヘナを髪の毛に塗りつけました。なんだか頭が痛くて,眠くて何もする気になれなかったので,横になって本を読んでました。
夕飯を作って,お風呂に入って,「パパとムスメの7日間」を見て,寝ようと思ったのですが,眠くならずに,「おしゃれイズム」を見て,寝ることにしました。
が,これまた眠れず。あんなに昼間は眠かったのに。