虫嫌い

今日も会社を休み,午後になって,プレステで遊んで,明日のダスキンの床掃除のために,自分で動かせる物を和室に移動から,お花の教室に行きました。先週はお休みしていたので,もしかしたらお花の注文がされていないかもと思ったら,注文してありませんでした。明日はダスキンの床掃除があるので,なければないで良いと思っていたので,お話をして帰ってきました。
家に帰り,寝室に置いてある下着入れを和室ではなく,洗面所に移動して,玄関を見ると,なにやら蛾のようなモノが床に見えました。テッシュを3枚取り,蛾のようなモノの上におくと,移動してしまいました。どこに移動したのかと思ったら,壁に移動してました。
急いで殺虫剤と思ったのですが,どこにしまったか忘れてしまい,探して,見つかったと思って玄関に行くと,いなくなってました。
どこにいったのだろう?と思いつつ,洗面所で服を脱いでいると,洗面所で飛んでいるのが目に入りました。即効,洗面所から出て,ドアを閉め,殺虫剤を噴射しまくりました。噴射しまくったおかげで,殺虫剤のスプレーが空になってしまいました。
生きていたら怖いので,結局,洗面所のドアは閉めたまま。30分位たってから,洗面所をおそるおそる開け,歯ブラシとコンタクト用品を取り,電気を消して,また密閉。
下着入れは,恐ろしい洗面所の中にあるので,仕方がなく,新しい下着を取り,着替えてから寝ました。
教訓:殺虫剤は見える所に置いておく!!

                                • +

朝:−
昼:ほうれん草とベーコン炒め,ブロッコリ,ご飯
夜:チキンサラダボウル