ホタルノヒカリ

ちょっと面白そうかな?と思って,「ホタルノヒカリ」を見てみました。
私も干物女度高いかな?と思っていたのですが,番組ページの中の干物度チェックをすると,そうでもありませんでした。でも,かなり干物度高いかな?と思ってますけど。出かけるより家でダラダラしているのが好きだし。。。。
ドラマ見ていて不思議だったのが,蛍の洗濯物の量ですね。1回,洗濯機回しただけであれだけの量にはならないと思うんですけど。それに,いきなりキスされて,恋に目覚めるというのも。。。。。少しはいいなぁと思っていたのかしら?
今後,蛍がどう変わっていくのか見てみたいと思います。
もう1つ見ているドラマが「牛に願いを」なんですが,これまた,学生たち6人がどう変わっていくのかが気になって見てます。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:モヤシとニラの炒め物,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒