そのとおり

livedoorの「彼女がブスと呼ばれる理由」というタイトルに引かれて見てみました。まさにそのとおりと思っていたコトが書いてありました。下に引用しました。

■ ブスは揃って図々しい!
ブスに関するエピソードを収集した結果、最も多く聞かれたのが「ブスほどイチャつく。」と言う意見。道端、レストラン、電車の中、終電間際の改札口、なるほど目に付きやすい公共の場で図々しくもイチャつくカップルは、軒並みブサイク度が高い。「私にも彼氏がいるのよ〜。」と一生懸命アピールしている感じがどうにも痛々しく、「うん、もう分かったよ。」と、優しくいたわってすらあげたくなるのは私だけではないはず。こう言うイチャつきカップルに限って、100%羨ましさを感じないカップリングです。いつでもどこでもお構いなしのブスのガンジガラメ攻撃に、息苦しさを感じずにお付き合いできる男性は、それこそ彼女を逃したら次は無いかも?! と言うがけっぷちな男性だから仕方が無いのでしょう。本人達だけが知らない、悲しき現実です。
【独女通信】彼女がブスと呼ばれる理由より

イチャついているカップルって本当に男女ともブサイク度が高いと思ってました。私が見た範囲ではですが。ただ,この文章の中ほどの「一生懸命アピールしている感じがどうにも痛々しく、「うん、もう分かったよ。」と、優しくいたわってすらあげたくなるのは私だけではないはず」とは思ったコトはなかったんですが,なんでブサイク度が高いのかと思ったら,アピールしたいだけなんですね。本当かどうか分かりませんけど。

                            1. +
  • 土日出勤になりました。すでに疲れているのに,17,18日と会社に行くことができるか心配です。
  • いつものモヤシ炒めにニラを入れてみました。もう少しニラを入れても良かったかも。
                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:餃子,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:モヤシとニラの炒め物,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒