洗濯他

  • 昨日は床に敷いているラグのお洗濯。そして今日は,ベッドパッドのお洗濯。ついでにシーツもと思ったんですが,干すところがないので夜に回しました。もっと干す所があれば,洗濯できるのにと思いました。
  • なんだか,またジャガイモが食べたくなり,先週と同じ「ぶなしめじのカレー風味ジャーマンポテト」にしようかとも思ったのですが,来週の日曜日はでかけるし,その次の週の日曜日もでかける予定?なので,冷凍できる豆腐シュウマイを作ることにしました。
  • 今年2回目のヘナ染め。月1でしようと思っているのですが,続くかな?。夏はいいんですが,冬になるとしたくなくなるのよね。
  • 今日から,ご飯を炊く時に梅干を入れることにしました。水の量が少し多かったのか,なんかべちょべちょ気味に炊き上がってしまいました。
                                • +

朝:−
昼:パスタ入りトマトスープ
夜:豆腐シュウマイ,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒