PASMO定期

次の定期の更新の時にはPASUMO定期にしようと思っていたのですが,調べてみると,今の定期を持っているで「定期券の移し替え」ができると書いてあったので,早速合体して貰いに行きました。
あっというまに出来ました。これで定期を定期入れからださなくてもOKです。パスネットも残高ありますが,入らなくなりました。

                  1. +
  • 夕食は,ケンタッキーのチキンサラダボウルにしようかと迷ったものの,コンビニの冷やし坦々麺の方がお腹にたまるだろうと,冷やし坦々麺を購入。その後,他の人の分の「チキンサラダボウル」を買いに行くコトになり,私も食べたいと思い買いに行くと,売り切れでした。売ってたら食べていたのでしょう。どうしてこう食欲が旺盛なのかしら?
                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:サワラの味噌漬け,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:冷やし坦々麺