天気他

  • 会社でネットが見られないので,天気予報もイマイチ分からず。天気が良かったら洗濯したいものがあったのですが,曇っていたためやめました。来週は天気悪くても洗濯しようと思ってます。
  • 金曜日に生けた,生け花。生け花を再開してから,木曜日まておいておいて捨てるのは面倒なので,花だけは別にして残りの花材は土日に片付けてました。最近は,もう少し飾っておこうと思っているのですが,先々週はアルストメリアが月曜日に倒れていたので,月曜日に花以外捨てて,先週は日曜日にバラの茎がしおれてきていたので,これまた花以外を日曜日に捨てて,今週は,すでに百合が朝起きた時点で倒れていたので,百合以外は捨ててしまいました。温かくなってきたせいか,花の持ちが悪いようです。
                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:シメジとトマトのパスタ,水菜,ジュース寒