黒いスカート

黒いスカートが欲しくて,まずは日本橋三越に行き,物色。イマイチだったので,銀座三越に移動して物色。プリーツの黒のスカートを買いました。
買い物といえば,クレンジングも買わないといけないのでした。早く買わないと。

                  1. +
  • 今日は,「うたばん」を見るので,ピアノは弾けないなぁと思っていたのですが,お風呂上りの9時半から弾き始めたら,気だついたら1時間たってました。まだまだ上達しないので,練習しているとすぐに時間がたってしまうようです。
  • 天気が不安定ということで,折りたたみ傘を持っていきました。お昼は降っていたので,夕方も危険かもと思っていましたが,大丈夫でした。明日も危険なのかしら?
  • 会社のPCがインターネットに繋げなくなってしまったので,ニュースから遠ざかってます。天気予報も見ることができないし。早く回復してくれないかなぁ。
                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:キムチチャーハン,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒