眠いです

なんだか眠くて,朝は1駅乗り過ごしてしまいました。
昨日のお昼位から怪しくなった会社のパソコン。今日は午後からネットは使用できないと連絡がありました。なので,上司は午後休してしまいました。私も4月にあんなに休んでいなければ帰ったのですが,有給もそんなにないのであきらめて,サーバー上にあるデータはデスクトップに移動してお仕事してました。
そして,帰りも眠くて普通の急行に乗らないといけないのに,ボーとしていたようで快速急行に乗ってしまいました。気がついたのは自分の駅を通りすごした時。快速急行は早いんだなぁと思いました。でも,戻るのに時間がかかるので私にはメリットなさそうです。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:モヤシ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:さわらの味噌漬け,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒