携帯の電池交換

携帯の電池の持ちがとても悪くて2回メールをやり取りしただけで,電池が減るなんてことはいつものコトでした。とある人にいうと,電池が膨らんでるんじゃないですか?と言われてみてみると,確かに電池が膨らんでいました。無料で交換してくれるというので,会社の帰りに下北沢のDocomoショップに行ってみました。
確かに無料で交換はしてくれましたが,「2年たったら無償で交換するんですが。。。。」となんだか嫌味っぽくて気分悪かったです。携帯の電池の寿命は1年から1年半だそうで,次回の交換は有料になると言われました。そろそろ機種変更をしたいと思っているので,その内機種変更をしようと思ってます。欲しいのはP904なんですが,まだ発売していない上に,他の904シリーズはどれも3万円以上もするのでもう少し安くならないかなぁと思ってます。
下北沢に行ったので,駅前のカルディでほぼ毎晩飲んでいるジャスミンティーとコーヒー豆を買って帰りました。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:豆腐シュウマイ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:モヤシ炒め,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒