全身お疲れ

デスパレードを見てから寝たので,寝たのは2時位。疲れているから10時位までは寝てるかなと思っていたのですが,9時には目が覚めてしまいました。でも,おきたら腰は痛くはないものの,全身お疲れ状態。
携帯を見ると,Sさんからメールが届いてました。届いた時間は12時半。その時間は起きていたし,寝る時も携帯みてメールは届いていなかったので,遅滞していたのでしょう。心配してくれていたので,「腰は痛くないですが,疲れてます」と返事したら,「沢山歩かせてごめんね」と書いてありました。でも,沢山歩くコトになったのは,道案内をしていた私のせいでもあるので,気にしないで下さいと返事を書いておきました。
全身お疲れ状態でしたが,1週間分の食料の買出しには行かないといけないので,買いに行きました。夕飯は面倒なので,2週間前に作ったシュウマイを蒸すだけにしました。
テレビを見て,お花日記を書いて,とりあえず今日やらなければいけないこと終了。
とにかく,だるくて,何もする気にもならなかったのですが,何もしないのも退屈なので,ピアノの練習。あいかわらず,思ったように弾けないのでストレスたまります。練習が全てなんでしょうですけど。
その後,プレステで遊んでました。
沢山,歩くと背中が痛くなるなんて思いませんでした。
昨日は,疲れていて出来なかった,腹筋20回&ストレッチも今日から復活。今日もぐっすり眠れそうです。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:豆腐シュウマイ,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒