暑い

午前中,前に座っている男性が暑いと言ってました。その時は暑いと思わなかったのですが,だんだん暑くなってきました。会社に置いてある温度計が正しければ,26度弱。朝,寒かったので長袖を着ていたからなのかもしれませんが,午後はずっと暑かったです。
会社を出てからも,暑いまま。
しばらくすると涼しくなってきて,夜寝るときはさらに寒くなってきて,長袖パジャマで寝ました。

                  1. +
  • 家を出る時に,床が汚いなぁと思い,お掃除しました。
  • 洗面所も汚いなあと思っていて,これまたキレイにしてみました。ピカピカになりましたが,すぐに汚くなるんだろうなぁ。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:厚揚げのピリ辛炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:ケンタッキーフライドチキンの「チキンサラダボウル」