黒いスカート他

  • 昨日,京橋から銀座まで歩く間に見た,黒いスカートがいいなぁと思って,また歩いて見に行きました。どうもディスプレイの1着しかないようで,試着してみましたが,値段が高く,その上ちょっと大きくて買うのは止めました。値段がもう少し安ければ買ったのかもしれませんけど。
  • スカートが欲しかったのに,変えなかったので,銀座の三越も見てみましたが,欲しいスカートなし。たまにデパートをうろついて,欲しいスカートを見つけましょう。
  • 夜は雨との天気予報。昼間は「雨降るの?」という天気だったのですが,京橋で降りたら,空は暗くなっていて新橋方面では雷が光っているのが見えました。で,地元に着くと雨。折りたたみ傘を持っていて良かったです。
  • 私の家の隣に住んでいるご夫婦。最近,ほとんどお目にかかる機会がなかったのですが,旦那さんが入院してるとかで,今週に入って2回もお見舞い帰りの奥さんと会いました。お見舞い大変なんだろうなぁ。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらの味噌焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:厚揚げのピリ辛炒め,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒