健康診断他

朝から何も食べれない健康診断。水を1口飲んでしまいましたが,お腹がすきます。なので,会社に行く前にコンビにで菓子パンを1つ買っておきました。
去年と同様に,まず入口で体重測定と身長測定。身長は163.9cmと去年縮んでると思っていたのですが,1mm伸びてました。1mmなので伸びたとは言えないのですが,163.8cmだったら,身長は?と聞かれたら,「164cmです」と言った方が良いのかもと思ってます。
その後,着替えて,血圧,採血して,視力,心電図,聴力,レントゲン,問診で終わりでした。
結果は,来月くるのでしょう。コレステロール値だけが心配です。

                  1. +
  • 会社帰りに,コンシーラを買いに行きました。京橋と銀座の間にお店があるので,京橋から1駅歩きました。京橋,銀座間では雨が降っていなかったので,傘いらなかったかもと思ったのですが,地元の駅に着くと雨が降ってました。傘持っててよかっだです。
  • どうも6月から2月まで忙しくなりそうです。9月からは別件で忙しくなりそうだし,うんざりです。
  • 絶対に弾けたことのある「エリーゼのために」。後半部分,楽譜解読できません。
                                • +

朝:9時15分に菓子パン
昼:ラ・ベットラ ペル トゥッティのランチ「ベーコンとキャベツのトマトソース」
夜:さわらの味噌焼き,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒