てんとう虫,ピアノ他

  • 昨日の夜,ベランダへの扉にとまっていたてんとう虫。朝もとまってました。さすがに夜 家に帰ったらいなくなっていました。
  • いつもより,ちょっと遅く起きたのに,電車はいままでになく早い電車に乗れました。不思議です。
  • 会社では,委託社員の席との間に高い壁。高い壁を作るなら,引越しをしたゴールデンウィーク中に設置すればいいのにと思いました。なんで今更そんなことをするのでしょう?
  • 今日もお洗濯。毎日,毎日洗濯するハメになるのは,自分のせいですが,ワザとじゃないのに。
  • 今日も,夕食後にピアノの練習。メヌエットを弾くと,まだ間違えます。土曜日から何回も弾いているのに。そして,これも弾いたことあると思った曲。途中まではなんとかなりましたが,途中から楽譜が読めませんというより,理解不能でした。どうしたら理解できるようになるのかしら?
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ぶなしめじのカレー風味ジャーマンポテト,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒