本をブックオフに

9時すぎにおきたので,まずはお洗濯。そして,スーパーが開くまでの間,「メヌエット」の練習。なかなか上達しないです。気がついたら,10時過ぎていたので,買い物に行き,帰りにスーパーでダンボールを貰ってきました。ダンボールはブックオフに要らない本を送るのに使うからです。頼んだのは,こちら
もともと,捨てても良いと思っていた本だし,着払いなので,売値の本代から引かれると思うので,たいした金額にはならないと思いますが,少しでもお金になればと思って送ることにしたのです。
買い物から帰ってきて,買ってきたモノを片付けてから,ダンボールに本をつめました。貰ってきたダンボールにすべて入らなかったのが残念です。ダンボールは2箱になり,電話して取りに来て貰うようにしました。電話では「3時までには伺います」という話だったので,お昼を食べて,テレビを見ていると1時くらいに,引き取りに着てくれました。
これで,納戸部屋が少しスッキリしました。
また,ブックオフから伝票を取り寄せて,本と漫画を捨てようと思ってます。