顔もきれいに

部屋の片付けは,ともかく,顔もキレイになるように努力しようと思いました。最近,シミというかホクロモドキが増えてきてます。もともと多いのに,このままだとホクロババアになりそうな気がします。下地にはSPF34のモノを使い,ファンデーションもSPF50のモノを使ってるんですけどね。化粧直しをしないのがいけないのかもしれません。でも,日中は,会社の中。日に焼けるコトはあまりないと思うんですが,焼けているのでしょうか?
これ以上,増やさないタメに効果があるかどうかは分かりませんが,「オバジC10n」を購入。
これから毎日かかさず使っていこうと思います。白髪も増えてきてるし,歳を取るとお金がかかるなぁとつくづく思います。

                  1. +
  • お昼のお弁当は半分しか食べることができませんでした。なんでかな?
  • 今日は,昔の給与明細と短大の時の住所録を破って捨てました。破ってすてるのは面倒です。
  • 本箱の中から子供の時に買って貰ったと思われる,英語の絵本も捨てました。
                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらの味噌焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:キムチ炒飯,水菜,ご飯,ジュース寒