お部屋片付け

今まで毎日使うもの(腕時計,指輪,ピアス,カギ等)は見える所に置いてました。この一式を,引き出しの中にいれたら部屋がすっきりしました。ついでに,1年半前のフランス旅行の写真も和室に置いたままだったのも,アルバムに貼りました。すると,和室もすっきりしてきました。
見える分はキレイになりましたが,引き出しの中や押入れの中には要らないモノというか,使えるけど使っていないモノが沢山入っているのでしょう。時間をみつけしだい,捨てていこうと思います。見える所だけでなく,見えない部分も整理しようと思ってます。去年のゴールデンウィークにも見直してかなり捨てたんですが,まだまだありそうです。
後は,本。これもなんとかしましょう。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:豆腐シュウマイ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:アジのたたき,モヤシ・ほうれん草茹で,ご飯,ジュース寒,柿の種