取っておけばよかったモノ

夜に小学校の卒業アルバム・卒業文集を捨てようと中を見ると,小学校6年生の時の水泳の表彰状がありました。走るのと泳ぐのはそれなりに早かったので,小学校・中学校と表彰状やらメダルがたくさんあったのですが,メダル類はいいとしても,表彰状位とっておけば良かったと後悔してます。何故って「昔は走るのが早かった」と言っても信じて貰えないからです。
その表彰状は連合水泳リレー200m1位というものでした。名前は私だけになっていて,残り3人の名前を手書きで書いてあったのですが,1人だけ思い出せませんでした。
連合水泳,連合陸上。世田谷区の区立の学校同士で競う大会なのですが,中学の時のは覚えていましたが,小学校であったとはすっかり忘れてました。なので,表彰状みても「名にこれ?」という感じです。
その後,短大の時の卒業アルバムを捨てました。
後は,幼稚園のを捨てれば完了です。来週にでも実行しましょう。

                                • +

朝:−
昼:おそば
夜:豆腐シュウマイ,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒