グラスコード

某人に会うことがあるなら,あげようかな?と思って男用グラスコードを作ってみることにしました。平革ヒモを買ってきて作るだけなので,とても簡単でしたが,眼鏡留めをつけるのが大変でした。何で革ヒモの端を処理したらよいかお店の人に聞いてみると,丸カンでこのように止めて下さい。と見本を見せてくれたのですが,止まることは止まるのですが,美しく留まってくれないのです。一応,留まってくれて完成したので良いのですが。まぁ,会うかどうかも分からないので,あげない場合は自分で使いましょう。
ついでに,パジャマのズボンのゴムがゆるくなってきていたので,ゴムを変えました。これまた大変でした。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらのみそ焼き,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:餃子,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒