お見合い

今日は,お見合い。2時なので,早めにでかけようと思っていたのですが,電話で起こされておきたら2時でした。
急いで支度をして,出かけてお話してきましたが,相手の方もあまり結婚したいと思っているワケではないようで,そんな話で盛り上がってしまいました。なので,結局お断りしました。
その後は,せっかくなのでとワコールのデューブルベのお店で買い物をし,100円ショップで買い物をして帰りました。
100円ショップで買った,パスタに混ぜるソースですが,安いだけあって美味しくなかったです。

                                • +

朝:−
昼:−
夜:梅のパスタ,水菜,ジュース寒