ピクロスDS 2他

◆電車の中でピクロスDSをしていると,あっという間に着いてしまいます。時間つぶしにはもってこいかも。
◆お見合い相手の方は,映像関係の仕事をしていて,webページもあるそうなで,名前で検索をかけたら,すぐに出てきました。写真を見ると,「絶対にイヤ」とまたもや思ってしまいました。会うのは今週の土曜日の2時。お見合い相手の前でタバコは吸わないようにしようと思ってますが(相手が吸う場合は別),その前にガンガンすってタバコ臭をつけていこうかとか考えてしまっています。もし相手が吸う人だったら,ガンガン吸おうと思ってます。ただ,お見合いする場所に,ワコールのデューブルベのお店があるので,さっさと切り上げてブラを2着くらい注文してこようと思ってます。なので,さっさとお見合いを終わらせようと思ってます。
◆お昼休みに,お休みの話をしていて,どこに旅行に行くかという話になりました。ギリシャと私が言うと,Aさん(独身45歳)は「新婚旅行で行きたかったところだ。もう無理だけど」と言っていました。私は,今までにあまり結婚したいと思ったこともないので,新婚旅行にどこに行きたいかなんて考えたことありませんでした。結婚については,いい人がいたら結婚したいと思ってはいるのですが,絶対に結婚したいとは思っていないのです。だから,結婚していないのでしょう。きっとこのまま独身で終わるような気がしてます。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:白菜のオイスターソース炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:もやしのキムチ炒め,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒