お見合い写真

昨日,3時過ぎに寝たのでお昼の2時まで寝てました。一旦,9時にPASMOを届けにきた郵便局の人のチャイムで起きましたが,そのまま就寝。寒いし,眠いし,出かけたくないなぁと思っていたのですが,母がしつこく進めるお見合いの写真をみるために親の家に向かいました。
写真を見ると,「絶対にイヤ」と思う顔でしたが,親がしつこく進めるので仕方が無く会うことにしました。
その後は,ご飯を食べて,家に帰り,またまたピクロスDS。
簡単なようで難しいのです。途中まではできても,途中からはさっぱり分からなくなったりと。でも,当分,ピクロスで遊びそうな気がします。

                                • +

朝:−
昼:わんたんめん
夜:すき焼きもどき,他