ピクロスDS 等

エルメスのスカーフを黒のワンピースのベルト代わりに使ってみようと思って,巻いてみたのですが,なんかイマイチ。結局,スカーフはやめてエルメスのベルトに変更しました。黒のワンピースに使えないとなると,使い道が思い浮かばないんです。じかに首に巻くのはイヤだし,タートルの上に巻くのはいいんですが,ご飯食べる時に汚しそうだし。。。。困ったなぁ。。。
◆朝,駅に向かう途中に白いものがチラチラ。もしかして雪?と思ったのですが,初雪だったんですね。
ミスユニバース日本大会を見に行った上司。優勝した,森理世さんの話し方がバカっぽくて気に入らないと言ってました。どんな話し方をするんでしょう?
◆家に帰ると,「ピクロスDS」が届いていました。さっそくやり始めてみると,とまらなくなり,夜中の3時になってました。とほほ。当分,はまりそうです。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:青椒牛肉絲,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:たらこパスタ