いろいろ

◆朝の電車の中でいきなり「○○さん。よかったら座らない」声をかけられました。誰かと思ったら,隣の部の人でした。隣の駅で降りるからと言ってお断りしましたが,どうもその方は地下鉄直通電車と間違えていたようです。それにしてもビックリしてしまい,後から「おはようございます」ぐらい言っておけばよかったと思いました。電車の中でDSしてたりするんですが,今日は本を読んでいて良かったと思いました。
◆Mさんがしているスカーフはエルメスでした。どうも1階でエルメスのスカーフが展示されているので,エルメスのスカーフを使ってみようと思っている人がいるようです。私もその1人。昨日数えてみたら2枚持っていました。首に巻く気にはならないので,ベルト代わりに使おうかなぁと思ってます。そのエルメスのスカーフ実演は今日までです。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:キムチチャーハン,水菜,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青椒牛肉絲,水菜,納豆,ジュース寒