デスパレートの女たち2

来週で最終回。どうも3はまだ放送してくれないようですが,見ていない1が4月14日の0:55分から総合で放送されるようです。時間的に生で見るのは無理なので,ビデオに撮ってみようと思いす。2が終わりとなのか,スーザンがウィステリア通りに引っ越してきた14年前やら,8年前,4年前と昔の話を少し見ることができました。
マシューが殺人者で,知らずに一緒について行ったダニエル。どうなるんでしょう?ダニエルの寝ている姿を見て,昔の殺した恋人の回想シーンあったし。リネットは来週はトムの娘と会うようです。スーザンは?どっちにしろ,3に続くという形で終わるんだろうなぁと思ってます。
◆今日もエルメスのスカーフ実演やってました。お昼にちょっと見て見ましたが,昨日とは違う柄。実演では,フランス人の職人さん。その通訳の女の人。それからエルメスのスタッフらしき女の人がいるんですが,エルメスのスタッフらしき女の人の話し方がイマイチで,「あなたは話さなくて良いから」と言いたくなっちゃうのです。言わないけど。今日も同じ人でした。あの女の人どうにかして欲しいです。

                                • +

朝:チョコクリスピー,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:白菜のオイスターソース炒め,もやしのキムチ炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:キムチチャーハン,水菜,お味噌汁,ジュース寒