ギリシャに変更

金曜日に予約した,イギリス8日間の旅。催行不可となりそうなので変える事にしました。まず,他のツアー会社で見つけたのに電話してもこれまた人数不足でダメそうで,もう1つは高いのでやめました。仕方がないので同じツアー会社で同じ日出発のギリシャの旅。電話して聞いてみると催行すると言われたのでイギリスは諦めて,ギリシャに行くことにしました。
去年も日程があわなくてイギリスやめて,南イタリアにしたのです。シチリアの遺跡はギリシャと似ているそうなので,ギリシャに行くはもう少し後にと思っていたのですが,しかたがないですね。
いけなかったイギリス。来年はいけるのかしら?

                                • +

朝:−
昼:カレーうどん
夜:シュウマイ,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒